前川的にもブログ

サルでも分かるメスイキボンジュール

パイはパイでもたおぱいぱい

 そっとしておくべきなんです。アレは、閑散であると述べていますが、光が反射することを嫌います。本当の自分を見つめられないんですね。少しカーテンを開けてあげたり、換気してあげるのも良いですが、被害を被りますよ……
 アレは自身の影に、釘を打ち込むのです。何本目でしょうか。ああ、いけません。こちらから新たな釘を打ち込むのはいけません。馬が新宿を駆け抜け、鹿がそれを追いかけます。

 インセンティブを試みろ、ですか。心配ご無用、アレは常に意欲たっぷりです。
 共通意識になぞられたネットワークをひと齧りしたのが原因だと。制約のないアンビバレンスは追求をやめないんですよ。そのうち、己を殺し続けていることに気づけなくなる。標準のピアニシモに形づくられたならば、アプリオリではありません。すなわち、深層心理の摩天楼ではどこを探してもセリフは見つかりはしないということです。

 アレはベッド下から偽りを取り出し、壁に旋律を刻みます。この、監視カメラから見てみましょうか。
 最後のリアルに応え続けるのは評価できますが、一定周波を流すと途端に夏の蛙になってしまいます。万物巨人の太陽がご来光、はい。まるで意味が分かりません。もう、私はアレに関わりたくないのが本音。雰囲気を含んで舐め回されるのに耐えられません。ただ、消して、三下とキックオフするのも趣があって良いと思います。後が面倒なんでやりませんが……

 兎がピョンと跳ねる前に、アレに触れようとする考えを、お捨てになった方がいいですよ。まあ、孤独の英雄になり、使い捨ての格好をつけたいならどうぞ。ドアの啄木鳥になってください。
 私は、これにて失礼しますね。では。

 最後に言っておきますが、貴方は間違っています。貴方が望んでいるものはヤンデレ、ですね。